ELY


以前から行ってみたかったリバティー1階の「tea」というティールームに行ってきました。

入ってビックリ!!!昨夏チェックした時とはまるで別のお店!
クラシカルだった調度品は、とってもポップに変わっていました。

赤い家具に映えるのがBurleighの"Black Willow"
リバティーのショーウィンドウにもディスプレイされていました。

"Blue Willow"はイギリスの多くの老舗陶器メーカーで製造されていましたが、"Black Willow"はBurleigh以外では見たことがありません。

モダンなインテリアにバーレイのBlack on Whiteの食器という組み合わせはいろいろなお店で見かけました。

あまりの変化に戸惑ってしまい、中国系の店員さんに「いつ変わったんですか?」と聞くと「新人だから知らない」と言われてしまいました。店員さんも変わっちゃったのかなぁ・・・。

お隣りの席の年配のイギリス人女性2人組も「前の家具のほうが落ち着くわね。」と話しながら食べていました。イギリスの人にも賛否両論あるみたいです。(*^_^*)

そうそう、私が頼んだのは"CLASSIC CREAM TEA"(紅茶とスコーンのセット)。
歩き疲れていると甘いものがおいしいです。



BurleighのティーカップはELY ONLINE SHOPPEにて販売中です。
http://ely.jp