Elyは以前に比べて観光客が増えてきた気がします。

特に今回はBank Holidayだったこともあり、家族連れも多くにぎやかでした。

(普段は白髪のアメリカ人観光客が多いです。)


ELY ONLINE SHOPPE - owner's diary

ELY ONLINE SHOPPE - owner's diary


帰りは川沿いを歩いてEly駅に向かいましたが、こちらのルートものんびりしていて好きです。



ELY ONLINE SHOPPE - owner's diary



ELY ONLINE SHOPPE - owner's diary


ガチョウの赤ちゃんがたくさんいておおはしゃぎ!


時間がないのにかなり長時間見学してしまいました。



ELY ONLINE SHOPPE - owner's diary


週末やホリデイになるとボートでビールやワインを飲んでのんびりすごす人たちがいてうらやましい限り。



ELY ONLINE SHOPPE - owner's diary


Elyは駅前に大きなTESCO(スーパー)があるのでLondonに帰る前に大急ぎでお買い物。


London中心部にもスーパーはありますが、日本のコンビニのような感じでお手頃価格の雑貨などはあまりないので、郊外の大型スーパーに行くとアドレナリンが大量分泌されます。(*^_^*)



ELY ONLINE SHOPPE - owner's diary


ホームから見えるのどかな風景と、青空に映えるかわいらしい列車。


ELY ONLINE SHOPPE - owner's diary



ELY ONLINE SHOPPE - owner's diary


再びCambridgeに戻り、友人宅でディナーをご馳走になってからLondonへ。


慌ただしい1日でしたが、とても良いリフレッシュになりました。