今回、ランチを食べたのはWatersideにある"Peacocks Tearoom" というティールーム。


UK Tea Council に紹介されていたので是非行ってみたいと思っていた新しいティールームです。


※追記:2007年のUK's Top Tea Place に選ばれました!



ELY ONLINE SHOPPE - owner's diary


Watersideという住所のとおり、すぐ横には川が流れていてマリーナがあります。



ELY ONLINE SHOPPE - owner's diary



ELY ONLINE SHOPPE - owner's diary



中はとってもラブリーな内装で、店員さんたちが美人ぞろいでびっくりしてしまいました。


紅茶の種類も豊富で50種類以上の中から選ぶことができます。


ELY ONLINE SHOPPE - owner's diary



ELY ONLINE SHOPPE - owner's diary


このティールームはまだできて間もないそうですが、地元の人たちにとても人気があるそうです。



ELY ONLINE SHOPPE - owner's diary


ELY ONLINE SHOPPE - owner's diary


もともと魅力的だった"Waterside"エリアがますます魅力的になりました。


またお気に入りのティールームが増えてしまいました。



PS. もしここを訪れたらお手洗いもチェックしてみてください。


写真を撮りたくなるほどラブリーなディスプレイがありますヨ。




ビーズ付きのジャグカバーはELY ONLINE SHOPPEでも販売中です。
http://ely.jp