Ely Cathedralを出ると、地面がかなり濡れていました。


私たちが大聖堂を見学している間にかなり降ったようです。


イギリスの天気って本当に変わりやすいんですよね~。


ELY ONLINE SHOPPE - owner's diary


ELY ONLINE SHOPPE - owner's diary


いつもお花がきれいなおうちや、老夫婦が経営している小さなアンティークショップ、パブなどを見ながら"Waterside"にある今回のお目当てのティールームへ向かいます。


この街には小さなアンティークショップやティールームがたくさんあります。


(今日はBank Holidayでお休みのところも多かったのですが・・・)


ELY ONLINE SHOPPE - owner's diary



ELY ONLINE SHOPPE - owner's diary



ELY ONLINE SHOPPE - owner's diary


その中でも度々訪れている私の大好きなティールームがこちら!

"The Almonry"はとってもお薦めです!


ELY ONLINE SHOPPE - owner's diary


ELY ONLINE SHOPPE - owner's diary


でも、今回はどうしても別のティールームに行きたかったので我慢して、"Waterside"へ・・・。