今日は久しぶりに学生時代のホストファミリーを訪ねるためケンブリッジにやってきました。

ケンブリッジに着くとすごくほっとすると同時に、ハイティーンの頃の自分を想い出し自然とテンションがあがります。(*^_^*)


母は初めてだったので、友人との待ち合わせの時間までしばらく観光することに・・・。

最初に向かったのはMarket Square。

土曜日だったのでたくさんの人で混み合っていました。


あとで聞いたのですが、今年7月のロンドンでの同時多発テロ以降、海外からの観光客がロンドンを避けて、ケンブリッジやオックスフォードなどが観光客でいっぱいだそうです。


ELY


フルーツや、めずらしいお野菜を見ると食べてみたくなります。


ELY


ELY


ELY