最終日。

今回はあまりにハードスケジュールだったので、アフタヌーンティーどころか、1度もレストランで食事をしていなかったことに気付いた私たち。(^_^;)

土曜日だったので、ポートベローを見た後に、ノッティングヒルのティーパレスでスコーンを食べようということになりました。


7ea33fbc.jpg


最近は東京でもティーパレスの紅茶を買えるので、ご存知の方も多いと思います。この紫色のパッケージに見覚えございませんか?


e0c3d8d0.jpg


いつも混んでいてなかなか入れないのですが、今回はタイミングよく待たずに入ることができました。


66c85499.jpg


前にのぞいた時は結構カップルが多かったのですが、今回は女性ばかり!
女性だけの親子3代(娘・母・祖母)とか、女性だけの観光客とか、子供連れのママ友風グループとか・・・。とっても居心地が良かったです。


観光客も多く、人気店ということもあり、デジカメで写真を撮っている人が多かったので、私も遠慮なく撮影することができました。
外から中を覗いていく人も多いんですよ。


ブランチタイムだったので、お目当てのスコーンはまだ焼けていないとのことだったので、クランペットをいただきました。
クランペットも紅茶もとってもおいしかったのですが、蜂蜜がおいしかった!


9a21b8b6.jpg


かわいいウェイトレスさんに「次は3時以降にスコーンを食べにきてね!」と笑顔で言われたので、また行かなきゃ。(*^_^*)