1bb66985.jpg


日テレの「世界!弾丸トラベラー 」という番組をご存知ですか?旅行好きの私にはたまらない番組です。

1月の渡英はまさに「弾丸ツアー」でした。
その番組の「滞在時間24時間!」というプランよりは長いとは言え、朝から夜まで予定を詰め込んだ「弾丸出張」。
出張」なので仕方ないとは言え、もう少しゆっくり滞在したかった!!!
寒くても、不況でもやっぱりイギリスが大好き!!!何度行っても魅力的なのです。

あ、もちろん、「収穫」もありましたヨ!!!

日本に届き次第、ONLINE SHOPPE に続々アップしていく予定ですのでお楽しみに♪

写真は少ないのですが、今回も「England Travel Diary」も更新しますね。
この写真は寒い時期、お花のないガーデンにひっそりと咲いていてくれる、クリスマスローズです!

※今回の滞在はパソコンを開く間もなかったので、後書きDiaryです。(*^_^*)

※弾丸ツアーとは?(Yahoo!辞書より)
「ある一つの目的のために飛行機や列車などで現地へ直行し、目的を果たしたらすぐさまとんぼ返り、目的以外には観光もほとんどしないという短期集中旅行のことで、JTBの登録商標。」